本文へ移動

ゆきぽよ、伊勢谷友介被告の弁明に「迷惑をかけている人たちがいっぱいいる…周りが見えてない」

2020年12月12日 16時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきぽよ

ゆきぽよ

 ゆきぽよことモデル木村有希(24)が12日、関西テレビ=フジテレビ系のバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」に出演し、大麻取締法違反(所持)の罪に問われ、初公判を迎えた俳優、伊勢谷友介被告(44)の弁明について、「周りが見えてない」と話した。
 伊勢谷被告は、大麻を自宅で所持した罪に問われ、1日の初公判で起訴内容を認めたが、「誰かを傷つける犯罪だとは思っていない。知人を世の中にさらすことが必要だとは思えない」と入手ルートは明かさなかった。
 木村は「誰かを傷つける犯罪と思っていない? 誰かを傷つけていないかもしれないけれど、迷惑をかけている人たちがいっぱいいるわけじゃないですか。関係者の方とか。周りが見えてないなって思って」と納得がいかない様子で話した。
 司会のお笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(59)は「ゆきぽよって外見と違って、まともやな。チャックをあけたら、中に50ぐらいのおばはんが入ってる?」と感心すると、木村は「ギャルです、ギャルです」と否定した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ