本文へ移動

不倫の穴埋め!?…宮崎謙介氏が作った”ポッキー入りシチュー”を金子恵美さんがまさかの大絶賛

2020年12月11日 12時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎謙介氏

宮崎謙介氏

 元衆院議員の金子恵美さん(42)が11日までにブログを更新。夫で同じく元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が手作りした”ポッキー入りシチュー”の朝食を大絶賛した。
 金子さんは10日の深夜「仕込みの男」と題して、宮崎氏が朝食の「仕込み」をする写真とともに投稿。翌11日にも投稿し、冷蔵庫の中身を処分するシチューが朝食だったと報告し「味はグッドでした」と喜んだ。
 一方、宮崎氏は同日午前9時台に、朝食について報告した妻のブログを引用して自身のブログを更新し「味はどうやら合格だったようです。よしよし」とご満悦の様子。
 続いて隠し味があったと明かし「今日はコチラ ポッキーです」とポッキーが投入されたシチューの写真を披露。「ご覧ください。浮遊しているポッキーたちを」と折れたポッキーがシチューに沈んで溶け込む写真を公開し「朝になると、しっかり溶け込んで消えています。コクが出て、また甘くなって子供にとっても喜ばしい味に」と自慢げにつづった。
 続く午前11時台には金子氏の方がブログを再度更新し「普通に美味しいなーと思ったのですが、夫のブログを読んで、たまげました まさかのポッキーですって?? 全然気づきませんよ」と驚愕(きょうがく)した。
 さらに「まろやかで、ほんのり甘くて深い味わいでした」と美味を強調し「これはオススメかも。あいつ、なかなかやるな 本人に聞いてみたら、何かを見たわけじゃなく思いつきなんですって」と褒めちぎった。
 宮崎氏は11月末に4年ぶり2度目の不倫が報じられ、TBSの番組などで謝罪したばかり。その後、金子さんが9日に自身のブログを開設し、夫の行動などを投稿してきた。双方のブログには「面白い」「楽しい家庭ですね」「ポッキーを入れるとは斬新」などのコメントが集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ