本文へ移動

高橋真麻 娘と初ディズニーランド楽しむも「股関節が…」筋肉痛に共感の声「おかあさんは♪体力勝負」

2020年12月11日 12時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋真麻

高橋真麻

 4月下旬に第1子となる長女を出産したフリーアナウンサー高橋真麻(39)が11日、自身のブログを更新。生後7カ月の娘と初めてのディズニーランドに行ったことを報告した。
 11日、「娘、初めてのディズニーランド」と書き出し、ディズニーランドデビューを報告。ミニーちゃん風の赤い洋服に包まれた娘を抱っこひもに入れ、トゥーンタウンやファンタジーランドのエリア周辺で撮ったと思われる2ショットを2枚披露した。
 続いて「股関節が…」と題して連続更新。「普段、運動不足なのにたくさん歩いた上 8.7キロの娘を抱っこして歩いたので股関節が既に筋肉痛です でも楽しい1日でした」と振り返り、ミッキーの帽子をかぶった自身と、ベビーカーに乗った娘とイルミネーションの中で撮影した写真も公開した。体力は削られたが、娘との”ディズニータイム”を満喫できたようだ。
 ファンからは「お母さんあるあるですね」「おかあさん♪は体力勝負」といった共感の声や「可愛い 真麻さんがディズニー、意外」「満喫できてよかったですね」などのコメントが届いていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ