本文へ移動

高橋みなみが“AKBグループ15周年”を食パンで感謝!?「人生の半分以上この世界でお仕事」3代目総監督の向井地美音も祝福

2020年12月8日 11時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋みなみ

高橋みなみ

 元AKB48で、48グループの初代総監督を務めた高橋みなみ(29)が8日、自身のツイッターを更新。この日、グループが15周年を迎えたことを喜び、ファンに感謝した。
 「AKB48 15周年おめでとうございます」と書き出し、「私もデビューしてから今日で15周年!14歳でデビューして今29歳なので、人生の半分以上この世界でお仕事させていただけているんだな」と感慨深げに振り返った。
 さらに「応援してくださる皆さん、支えてくださる皆さんのおかげです!気を引き締めて日々頑張ります いい写真がなかったのでパンに15」とおちゃめにつづり、15周年を意味する「15」をマーガリンかマヨネーズとみられるもので書いた”15周年祝いトースト”の写真を公開。ファンからは「パンにマヨネーズで15w たかみならしい」「これからもずっと続いていきますように」と祝福の声が続々と集まった。
 現在、グループ3代目総監督を務めるAKB48の向井地美音(22)も同日午前0時1分に、自身のツイッターを更新し「#AKB15周年 おめでとう~! 目指せトレンド入り!!!」と節目を祝福。大勢のメンバーが集まった集合写真を公開した。
 この日の午前には「AKB15周年」がツイッターのトレンド入りし、ネット上でファンたちが記念日を迎えた喜びを分かち合った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ