本文へ移動

勝地涼と前田敦子との間に生まれた息子は『そらジロー』に夢中!?「アレに負けちゃうんか」嫉妬するパパは“暴言”連発

2020年12月7日 23時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
勝地涼

勝地涼

 俳優の勝地涼(34)が7日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」に出演。「しゃべくり007」に事務所の後輩で女優の広瀬アリス(25)と共演すると、同局系の天気予報マスコットキャラクター「そらジロー」に嫉妬していることを明かした。
 1歳半の息子がいる勝地は「僕としては息子を笑わせる自信があるけど、いくら笑わせていても『そらジロー』がテレビに出てくると、そっちに行ってテレビにかぶりつき。オレのことを全く見てくれない。正直嫉妬しています」と話した。『そらジロー』は夕方の『news every.』などに出演している黄色の体と赤い唇が特徴的な怪獣のマスコット。勝地は「いるだけじゃないですか」「なんでそんなに好きかなあ」などと話すと「『そらジロー』の食いつき方は異常。アレに負けちゃうんか」と話し、本物の「そらジロー」がスタジオに訪れると勝地は「かわいいのかな?」と首を傾げた。
 勝地は2018年に元AKB48の前田敦子と結婚。昨年3月に第1子となる男子が誕生していた。今回の放送直後のネット上では「勝地くんの気持ちわかる」などの同情の声が並んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ