本文へ移動

上沼恵美子が”4年ぶり2度目不倫”宮崎謙介氏を公開ド説教!「あんたはアホか」苦しい弁明に集中砲火

2020年12月6日 13時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎謙介氏

宮崎謙介氏

 タレントの上沼恵美子(65)がMCを務める読売テレビの情報番組「上沼・高田のクギズケ!」が6日放送され、4年ぶり2度目の不倫問題で世間を騒がせた元衆議院議員の宮崎謙介氏を堂々の公開説教した。
 この日、ゲスト出演した宮崎氏に対し、上沼は事実関係を舌鋒鋭く問い詰めた。宮崎氏は「マッサージは認めます。寝たのは認めます。眠ろうと…」と言い、肉体関係があったかについてさらに問いただされると、「私の口からはマッサージだけ…」と苦しい弁明に終始した。
 その後、宮崎氏が「人の相談も金子(夫人)を通してしろと。そこは私が見極めるから」と夫人から言われたことを説明。すると、上沼の怒りの導火線が点火した。
 上沼は「あんたはアホか」と一刀両断。返す刀で「多くの人の疑いは晴れない。SNSでそんなこと(連絡を取る)する自体、不倫している。やる気満々。ホテルの部屋にいっている。丸々、そのまんま」と集中砲火を浴びせた。
 その後も反省を促し続け、宮崎氏は沈痛な面持ちで「本当にすいませんでした」と謝罪の言葉を述べた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ