本文へ移動

渡部建の年末「ガキ使」出演は見送りか…松本人志が示唆「お子様からおばあちゃんまで楽しめる番組に仕上がっている」

2020年12月6日 10時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が、コメンテーターを務める6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。不倫騒動から半年経過して謝罪会見を開いたアンジャッシュ渡部建に関して言及し、大晦日の年越し番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」への出演は見送られることを示唆した。
 「言いたいことは山ほどあるけど、言えることはちょっとしかない。年末の笑ってはいけないがあるけど、お子様からおばあちゃんまで楽しめる番組に仕上がっていると思うので、ぜひご覧ください。笑ってはいけない完結編として」
 松本は11月22日の放送でも大晦日恒例の年越し番組「笑ってはいけない」の収録前に、アンジャッシュ・渡部建が出演と報道されたことに言及。「そもそもあの番組は皆さん、ご存じの方はいると思うんですけど、誰がゲストでどこで出てきて何をするかというのは我々は知りたくないわけです。受け身の側はドッキリをずっと仕掛けられるわけですから、知りたくないわけです。ところが、今回、収録前にネットニュースで知らされるという。これね、考えられないですよ」とコメントしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ