本文へ移動

鈴木紗理奈「これでむくんでないはず!」1キロのダイエット成功に“よもぎ蒸し”締めでサンジャポ出演へ!?

2020年12月5日 21時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(43)が5日、自身のインスタグラムを更新。「よもぎ蒸し」をしているとみられる自身の画像を添付して、ダイエットしたことなどを報告した。
 鈴木は「やれる事全部やって 家で体重1キロ落として 最後、よもぎ蒸しに来たよー。」と報告。「よもぎ蒸し」とは、よもぎを煎じた蒸気を体全体に浴び吸収させる韓国の民間療法で、健康や産後ケアにいいとされている。公開した写真はマントをかぶってよもぎ蒸しをしているみられ、マスクをしているが、すっきりとした顔立ちになっている。
 さらに鈴木は「これで明日は朝からのサンジャポ むくんでないはずーー!」と記し、6日放送のTBS系「サンデージャポン」で変身した姿を披露することを予告していた。
 フォロワーからは「かわいい」など絶賛する書き込みが続き、「明日のサンジャポ出演楽しみにしています」と待ち望む声が並んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ