本文へ移動

ロッテ新入団選手発表会をYouTubeなどでライブ配信へ

2020年12月4日 22時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの球団公式ユーチューブチャンネルより

ロッテの球団公式ユーチューブチャンネルより

 ロッテは4日、新入団選手発表会を9日に開催するとともに、球団公式ユーチューブチャンネルなどで発表会をライブ配信すると発表した。
 発表会の最後にファンからの質問コーナーを開催する予定で、球団公式ツイッターを通じて新入団選手への質問を募集している。質問が採用された人には新入団選手のサイン入り色紙がプレゼントされる。
 応募方法は球団公式ツイッターをフォローし、「#マリーンズ新入団選手発表会」をつけて質問を投稿。締め切りは8日正午。当選発表はダイレクトメールで通知される。
 球団は質問を投稿するのに際し「ご自身のツイッターのアカウント設定で、『すべてのアカウントからメッセージを受け取る』がONになっているかご確認ください」としている。
 ライブ配信は9日午後2~3時で、「パーソル パ・リーグTV」「イレブンスポーツ」でも実施される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ