本文へ移動

ロッテ1位鈴木おすすめ「ガーナミルクチョコを冷凍庫でキンキンに冷やして食べる」

2020年12月4日 19時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテと仮契約を結んだ法大の鈴木昭汰投手。色紙にプロでの目標を「信頼される投手」と記した(球団提供)

ロッテと仮契約を結んだ法大の鈴木昭汰投手。色紙にプロでの目標を「信頼される投手」と記した(球団提供)

 ロッテは4日、ドラフト1位で指名した法大の鈴木昭汰選手(22)と横浜市内のホテルで入団交渉し、仮契約を結んだと発表した。契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1600万円で合意。球団によると背番号は新入団会見で発表される予定だ。
 鈴木は「プロ野球選手になるんだという実感が湧きました。自分のアピールポイントはどんな場面でも強気にインコースを攻められることです。1年目から1軍に定着して、まず与えられた場面や役割を全うしたいです」と球団を通じてコメントを発表。好きなロッテ商品については「僕はロッテガーナミルクチョコレートが好きでいつも冷凍庫でキンキンに冷やして食べるのが1番好きです!」と明らかにした。(金額は推定)

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ