サッカーチームが車販売!? J1名古屋の通販サイトにトヨタ「GRヤリス」が登場!魅力的な特典も

2020年12月4日 18時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回クラブの通販サイトで販売されるものと同じ「GRヤリス」とポーズをとるDF丸山(左)、GKランゲラック(中)、MF阿部(名古屋グランパス提供)

今回クラブの通販サイトで販売されるものと同じ「GRヤリス」とポーズをとるDF丸山(左)、GKランゲラック(中)、MF阿部(名古屋グランパス提供)

  • 今回クラブの通販サイトで販売されるものと同じ「GRヤリス」とポーズをとるDF丸山(左)、GKランゲラック(中)、MF阿部(名古屋グランパス提供)
 サッカーチームの通販サイトにまさかのクルマが登場だ。名古屋グランパスは4日、クラブウェブショップを通じてトヨタ自動車のスポーツカー「GRヤリス」の販売抽選受け付けを開始したと発表した。Jリーグチームが公式通販サイト上で車両販売をするのは初めてとなる。
 販売されるGRヤリスは3グレード展開で、計8台限定。価格は最も低い「RS」の265万円から最高グレードの「RZ"High Performance」の456万円まで。
 購入特典として、10月24日の仙台戦(パロマ瑞穂)から11月21日の湘南戦(豊田ス)までの6試合で選手が着用した、GRヤリスのロゴがあしらわれた非売品のユニホームと、来季の豊田スタジアムのシーズン駐車券が得られる。
 「GRヤリス」はトヨタが発売したスポーツカーで、これまでグランパスはGRヤリス発売を記念したコラボ企画を実施。10月24日の仙台戦ではピッチサイドに10台設置されたGRヤリスに乗って観戦できる「GRヤリスシート」を発売、同シートは販売開始から4分で完売するなど好評を博した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ