Hey!Say!JUMPと圧倒的至近距離が味わえる 「『手のひらが特等席。』を体感して
2020年12月4日 04時00分
アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が、ライブ動画ストリーミングサービス「SHOWROOM」のスマートフォンに特化したバーティカル(縦型)シアターアプリ「smash.」のイメージキャラクターに決定。5日から東京、名古屋、大阪エリアを対象に新CMが放送開始となる。
「手のひらが特等席。」がCMのコンセプト。同アプリで縦型対応のミュージックビデオを公開した新曲「Fab―ism(ファブイズム)」に乗せ、メンバー8人との圧倒的近距離を疑似体験できる、アプリの魅力をたっぷりと詰め込んだ内容に仕上がっている。
メンバーは「『smash.』の近距離感、親近感を伝えるCMに出演させていただき、興奮しています! ぜひCM、そして実際のアプリを通じて、『手のひらが特等席。』を皆さんにも体感していただけるとうれしいです」とアピールしている。
PR情報