本文へ移動

ついにデビューNiziU関連ワードがトレンド入り「涙が出る」生出演『スッキリ』で感涙者続出!?

2020年12月2日 12時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK紅白歌合戦への出場を決めたNiZiU=16日、東京都渋谷区のNHK放送センターで

NHK紅白歌合戦への出場を決めたNiZiU=16日、東京都渋谷区のNHK放送センターで

 プレデビュー曲がヒットチャートを席巻し、正式デビュー前からNHK紅白歌合戦出場を決めた話題の9人組グループ「NiziU(ニジュー)」が2日、デビューした。同日朝、オーディションの特集を放送してきた日本テレビ系「スッキリ」にメンバーが生出演。ツイッターに関連ワードがトレンド入りし、ネット上には「見ながら泣きそう」と感激する声が散見された。
 番組では、同日リリースされたデビュー曲「Step and a step」のレコーディングにメンバーが挑む様子が放送された。体調不良で休養中のミイヒが、プロデューサーのJ.Y.パーク氏からのリクエストに瞬時に対応しながら、歌う姿も披露した。
 後半は同曲をスタジオで元気よく生披露。MCの「ハリセンボン」近藤春菜(37)に、サビを象徴する踊り『うさぎダンス』を指導したりもした。
 ネット上では、放送を視聴したファンから「スッキリ見ながら泣いてる」「スッキリ最高 Niziuメンバーの成長が観れて、涙が出る」「泣きそう」「見てるだけで泣ける」「涙出てきた」と感激の声が殺到。「スッキリ」がトレンド1位になり、「NiziUデビューおめでとう」もトレンドインした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ