本文へ移動

ボクシング井上尚弥&拓真が静岡で『兄弟合宿』スタート「拓真氏を煽りながら頑張ります」

2020年11月30日 18時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
パラシュートで負荷をかけて走る井上尚弥(左)と弟の拓真(大橋ジム提供)

パラシュートで負荷をかけて走る井上尚弥(左)と弟の拓真(大橋ジム提供)

 ボクシングWBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(27)と、弟で元WBC同級暫定王者の拓真(24)が、静岡県内で強化合宿に入ったと所属の大橋ジムが30日、発表した。拓真は来年1月14日に予定されている東洋太平洋同級王者・栗原慶太(27)=一力=との国内頂上決戦が控えており、尚弥も来春以降に次戦を計画中で、12月3日まで合同でトレーニングを積む。
 「今日から合宿スタート。拓真氏を煽りながら頑張ります」(原文まま)と、尚弥は自らのインスタグラムのストーリー機能で報告した。尚弥は10月31日に米ラスベガスで行われた防衛戦に7回KO勝ち。同行した拓真とともに帰国後の自宅待機も終え、ジムワークをはじめとするトレーニングを再開していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ