本文へ移動

NiziU「女の子の憧れコスメの顔に!うれしい!」 コーセー「カールキープマジック」新ミューズに決定

2020年11月30日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新ミューズに決まり、撮影に臨むNiziUのメンバーたち

新ミューズに決まり、撮影に臨むNiziUのメンバーたち

 グローバルガールズグループの「NiziU」が30日までにコーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに決定した。メンバーたちは「女の子の憧れのメイクアイテムの顔になることができて本当にうれしかった。初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」と喜びを表現した。
 商品には「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そしてアクティブに生きる現代の女性たちの美しさを長時間キープできるコスメで応援したい」との思いが込められたという。
 撮影では終始、にぎやかなムードだったが、カメラを向けられると、スイッチが入ったようにプロとしての姿を見せたという。
 NiziUの広告ビジュアルは来年1月16日から全国のドラッグストアで展開される予定だ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ