本文へ移動

人気コスプレーヤーえなこも感激「アーモンドアイちゃんラストランお疲れ様でした…!」予想も的中でご満悦

2020年11月29日 16時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
えなこ

えなこ

◇29日 第40回ジャパンカップ(G1・東京・芝2400メートル)
 人気コスプレーヤーのえなこ(26)が29日、自身のツイッターを更新。引退レースで芝G1・9勝目を飾ったアーモンドアイ(牝5歳、美浦・国枝)の勝利に感激した。
 レースが確定した直後に「アーモンドアイちゃん!!!!」とつぶやくと、数分後に「アーモンドアイちゃんラストランお疲れ様でした…!
私の今回の予想はこんな感じでした」と投稿。自身がJRAのサイト「Umabi Queen(うまびクイーン)」で予想している画面を添付して喜んだ。えなこの予想は◎アーモンドアイ○デアリングタクト▲コントレイル△グローリーヴェイズ△マカヒキで、馬券も的中したとみられる。
 えなこは昨年12月のカペラS(G3・中山・ダート1200メートル)でプレゼンターを務め、コパノキッキングでJRA重賞初制覇となった藤田菜七子騎手との“共演”を果たしていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ