本文へ移動

『4年ぶり2度目』の不倫はどう釈明?宮崎謙介氏が29日「サンジャポ」で妻・金子恵美氏とまさかの生共演決定!

2020年11月28日 21時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
金子恵美氏(左)と宮崎謙介氏

金子恵美氏(左)と宮崎謙介氏

 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演すると28日、番組の公式サイトで発表された。
 同番組には妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)の出演は既に決まっていた。サイトでは「『4年ぶり2度目の不倫』宮崎謙介を妻とパネラー陣総出で生追及」「宮崎謙介氏『4年ぶり2度目の不倫』報道…元々出演予定だった奥様・金子恵美さんに、こんな事を説明させるわけにはいかないので、責任もって、本人にスタジオに来てもらい生追及!」と記し、宮崎氏の出演を伝えた。
 司会の爆笑問題をはじめ、テリー伊藤(70)らレギュラー陣からの厳しい追及が予想され、宮崎氏がどのように釈明するのか注目される。
 宮崎氏は27日の文春オンラインで30代女性との不倫が報じられた。同日に生出演したTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)では「女性関係に関する報道がなされたことをおわび申し上げます」と謝罪。金子氏にも謝罪したが、「2回目ですので、あきれている気持ちが強い」と明かしていた。宮崎氏は2016年、妻の出産入院中に不倫をしていたことが報じられ、衆議院議員を辞職。しかし、その後はコメンテーターを務めるなど活躍の場を広げていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ