本文へ移動

「ミスユニバーシティ2020」のSNS審査で上位に選出された3人が人気漫画「鬼滅の刃」のコスプレ

2020年11月28日 18時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)栗花落カナヲにふんする大仁田美咲さん、竈門禰豆子の和宇慶朋華さん、胡蝶しのぶの佐藤玲那さん

(左から)栗花落カナヲにふんする大仁田美咲さん、竈門禰豆子の和宇慶朋華さん、胡蝶しのぶの佐藤玲那さん

 「ミスユニバーシティ2020」のSNS審査で上位に選出された3人が人気漫画「鬼滅の刃」のコスプレ姿で埼玉県の熊谷駅前に登場した。
 全国から選ばれた女子大学生が出場する「ミスユニバーシティ日本大会」が30日、熊谷市で開かれるのを前に、SNS審査があり、「いいね数ランキング」で上位に選ばれた。都道府県大会で選ばれた計18人が本大会に臨む。
 1位は、神戸大学の大仁田美咲さん(兵庫)、2位は、北部看護学校の和宇慶朋華さん(沖縄)、3位は、玉川大学の佐藤玲那さん(東京)。大仁田さんは、鬼殺隊の栗花落カナヲ姿、和宇さんは主人公・炭治郎の妹・竈門禰豆子、佐藤さんは蟲柱・胡蝶しのぶにふんして登場。鬼滅ワールドを醸し出した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ