き、際どい…Koki,姉Cocomiとのタッグで露出度の高いショット披露「まだ17とかやったよな?攻めてる」

2020年11月27日 15時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,

Koki,

  • Koki,
 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルとして活動するKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。姉のCocomiが撮影した露出度の高いショットを披露したところ、ネット上では「際どい」「攻めてる」と戸惑いの声が上がった。
 27日発売のファッション雑誌「ELLE Japon」では、モデルをKoki,が務め、姉Cocomiが撮影した姉妹タッグによる写真が掲載されている。
 Koki,は同日更新したインスタグラムで、日本語と英語を併記し「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています」と貴重な体験ができたことをありがたがった。
 また「お家でいつも撮ってもらってるいる雰囲気とは違い、スパルタなフォトグラファーでした」(原文ママ)ともつづり、姉と妥協しないで挑んだ撮影の様子を写真と共に振り返った。
 公開した写真には、新聞を身にまとい、正面を見据える表紙カットのほか、上半身裸で手に持つバッグで胸を隠したり、黒いシースルー状の下着のような物を着用し、ももが大きくあらわになった露出度の高いショットなども…。
 ネット上では「可愛いしセクシー」「信頼が置けるCocoちゃんだから撮れたお写真」といった称賛や「めっちゃ際どい」「まだ17とかやったよな?攻めてる写真撮るな」と戸惑う声が見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ