本文へ移動

”禰豆子”も居心地がいい?トレエン斎藤の手作り木箱の完成度高すぎ!気に入って何回も出たり入ったり

2020年11月27日 11時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
動画を披露したトレンディエンジェルの斎藤(本人のインスタグラムより)

動画を披露したトレンディエンジェルの斎藤(本人のインスタグラムより)

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が26日、自身のインスタグラムを更新。漫画「鬼滅の刃」で、人食い鬼になった主人公の妹・禰豆子(ねずこ)が移動時に入っている木箱を手作りしたと報告。斎藤が「禰豆子~」と声を掛けると、木箱から長女(2)が登場する動画が「可愛い」と反響を呼んでいる。
 22日にコンビのYouTubeチャンネルで動画「禰豆子の箱つくってみた!」を公開。板から木箱を成型する様子を流した。
 26日、インスタグラムにて完成品の写真を公開。ハッシュタグによると費用は1万5千円とかなりかかったようで、長女は気に入った様子。
 同日の2度目の投稿では「#これ気に入って何回もしてた」と添え、手作りした木箱から長女が登場する動画を公開した。斎藤が「禰豆子~、禰豆子」と声を掛けると、木箱の扉がぱたんと開き、娘が登場。斎藤の笑い声が響くというほほ笑ましい内容だ。
 コメント欄には「娘ちゃんも斎藤さんも可愛い」「箱入り娘」「出方ww」「微笑ましい」「開いてビックリ」と父子の様子に癒やされたという声が多く見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ