40歳誕生日の嵐・大野智「けがとかしないように頑張ります」オンラインライブに“大トリ”生出演

2020年11月26日 23時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインイベントに初めて生出演し、熱唱する嵐(c)THINGS.

オンラインイベントに初めて生出演し、熱唱する嵐(c)THINGS.

  • オンラインイベントに初めて生出演し、熱唱する嵐(c)THINGS.
 今年いっぱいで活動を休止するアイドルグループ「嵐」が26日、音楽ストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」が、世界に向けて日本のヒット曲を紹介するプレイリスト「Tokyo Super Hits」をコンセプトに開催したオンラインライブイベントに“大トリ”として生出演した。
 この日は大野智の40歳の誕生日。冒頭のトークで、大好きな魚釣りにちなんで魚の形をしたバースデーケーキが登場し、メンバーからも祝福されると「40歳になりました。けがとかしないように頑張ります」と照れながら報告。生配信イベントの特性も生かし、ファンからの祝福メッセージもリアルタイムで募集した。
 活動休止前ラストデーの大みそかは、NHK紅白歌合戦への出場と、配信ライブの開催が発表されている。松本潤(37)は、海外のファンに向けて英語で「いつも愛と応援をありがとうございます。大みそかにも全世界の方に見ていただけるライブを配信します。きっとステキなライブになると思います」と呼びかけた。
 “世界の嵐”を目指してこの日は「Turning Up」「Whenever You Call」「Party Starters」という全編英語または英語がメインの3曲をノンストップで披露。相葉雅紀(37)は「この楽しかった日がリーダーの誕生日なのがうれしい!」と大喜びしていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ