中日が秋季練習打ち上げ 与田監督は「2月のキャンプインを、みんなが元気で迎えることを願う」

2020年11月26日 16時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋季練習を打ち上げ、高橋を中心に円陣を組む中日ナインら

秋季練習を打ち上げ、高橋を中心に円陣を組む中日ナインら

  • 秋季練習を打ち上げ、高橋を中心に円陣を組む中日ナインら
 中日は26日、ナゴヤ球場で行っている秋季練習を打ち上げた。最終日となったこの日は野手が打撃練習の後に3カ所に分かれてノックを行い、投手はキャッチボールやランニングなどで終えた。
 全体練習のメニューを終えるとマウンド付近で円陣を組み、主将の高橋周平内野手が「来年必ず優勝できるように、全員で頑張っていきましょう」とあいさつ。その後は一本締めを行った。
 与田監督は「例年に比べると短くはなったけど、シーズンの課題、来季に向けて取り組んでいくことはできたと思う」と満足げな表情を浮かべた。新型コロナウイルスの感染者が増加している中、オフを迎えるが、「2月のキャンプインを、みんなが元気で迎えることを願うしかない」と話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ