田中みな実「嫌なんですけど」本音の地味アピール「外食は月1回…華やかな場はドキドキ」

2020年11月25日 21時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実

田中みな実

  • 田中みな実
 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)、俳優の中村倫也(33)らが25日、東京都内で開かれた「第49回ベストドレッサー賞」の表彰式に登壇した。
 芸能部門で選出された田中は黒を基調としたドレスで登場。初の写真集「Sincerely yours...」が大ヒットし、「見返しては最高の作品だな~と思っています。ご覧になっていない方は手にとってください」と“あざとく”PRした。
 女優としてテレビ朝日系ドラマ「M 愛すべき人がいて」での怪演も注目を集めた。輝かしい1年となったが「外食も月に1回するかしないか。華やかな場はドキドキします。芸能人が地味アピールするのも嫌なんですけど…本当なんです」とこぼした。
 食事会など「色気のあるものは残念ながらないです」とも語り、帰宅後は「メイクを落として、お風呂に入って、パジャマに着替えます」。パジャマの色を聞かれると「ナ・イ・ショ」とにこり。一方、中村は「来年は和服の似合う男になりたい」と話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ