3時のヒロイン福田麻貴が日向坂46とのコラボを“謝罪”!?「ごめんなさい」ファンは3人のセーラー服姿とダンスを絶賛

2020年11月25日 20時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
3時のヒロインの(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで

3時のヒロインの(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで

  • 3時のヒロインの(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで
 女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)が25日、ツイッターを更新。同日放映の日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト」に出演し、アイドルグループ「日向坂46」とコラボしたことを“謝罪”した。
 福田ら「3時のヒロイン」の3人は同グループのファーストシングル「キュン」でコラボ。同グループのメンバーとともにダンスを踊り、曲の最後にはセンターで決めポーズも披露した。その直後にツイートし、「サプライズコラボで日向坂46さんに混じらせてもらってしまいました ごめんなさい」と絵文字を交えて投稿。「メンバーのみなさんリハからかわいくて優しくて完璧に釣られた」と楽しんだ様子をつぶやいた。
 福田は、吉本興業グループ所属のアイドルユニット「つぼみ」(現・つぼみ大革命)の元メンバー(1期生)。日向坂46とのコラボでも、元アイドルらしくセーラー服を着てキレのあるダンスを披露し、ツイッターでは「さすが元アイドル!」「あのダンスとフォーメーション移動を高い完成度でやられててすごい」など絶賛の声が上がった。
 福田の相方の、ゆめっち(26)とかなで(28)も見事なダンスを披露しており「サプライズ登場びっくり」「ダンスめっちゃキレキレ」と驚きの声が上がっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ