篠田麻里子 出産後もスリムかと思いきや「おなかのポニョが戻ってない…」“四つんばいストレッチ”披露

2020年11月25日 17時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ペアレンティングアワード」授賞式で、「ママ部門」で受賞したタレントの篠田麻里子

「ペアレンティングアワード」授賞式で、「ママ部門」で受賞したタレントの篠田麻里子

  • 「ペアレンティングアワード」授賞式で、「ママ部門」で受賞したタレントの篠田麻里子
 子育てに影響を与えたヒトやモノを表彰する「第13回ペアレンティングアワード」の授賞式が25日、東京都内で開かれ、3月31日に第一子の女児を出産したタレントの篠田麻里子(34)らが受賞した。出版社5社の育児雑誌7誌が協力して実施している。
 受賞した芸能人は篠田同様2月に第一子の女児を出産したお笑い芸人の横沢夏子(30)のほか、タレント夫婦のアレクサンダー(37)と川崎希(33)、お笑い芸人のエハラマサヒロ(38)。ミュージシャンのMIYAVI。
 出産後とは思えぬスリムな姿の篠田は「(12キロ増えた)体重は戻りましたがおなかのポニョが戻ってない…」と明かし、実践している四つんばいになって肩甲骨を寄せるストレッチをステージで披露してみせた。コロナ禍の出産、育児に「恐怖があった」という篠田に横沢も「お宮参りに行けてない」とぼやいた。
 アレクサンダーは「(妻のため)家事をした上で1日3時間のマッサージ」をしていると言うと川崎も「(子供は)アレクに預けられる」とのろけていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ