「父上、ありがとう」市川由紀乃が松原敬生アナを追悼

2020年11月25日 14時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川由紀乃

市川由紀乃

  • 市川由紀乃
 歌手の市川由紀乃(44)が25日、公式ブログを更新し、22日に76歳で亡くなった東海ラジオの名物アナ、松原敬生さんを追悼するメッセージを投稿した。
 市川は「父上、ありがとうございました」のタイトルで2ショット写真3枚などを掲載。訃報に「まるで時が止まったよう」と衝撃を受け、「時に厳しく、優しく、見守ってくださり、お父さんのような存在で、父上と呼ばせていただいていました」と親交を振り返った。
 松原さんと市川の母が同い年であることも明かし、「お会いするといつも『お母さんを大事にするんだよ』と言って美味しいお菓子や味噌煮込みうどんをお土産に持たせて下さいました」と思い出話を披露。10月に名古屋でキャンペーンを行った際には電話があり、「力強いお声がとっても嬉しくて、松原さんも私も涙声に…。その時のことは、今でもはっきりと覚えています」とつづった。
 また、両親が離婚したため、「父親との思い出がない」と市川。「松原さんが本当のお父さんのよう」とした上で「果たせなかった約束…。いつの日か必ず。」と歌手としての決意を誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ