本文へ移動

”エビちゃん”妹の蛯原英里、2歳長男の「停留精巣」手術入院を報告 ママから共感や激励相次ぐ

2020年11月24日 15時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
蛯原英里

蛯原英里

 モデルでタレントの蛯原友里(41)の双子の妹で、チャイルドボディーセラピストとして活動する蛯原英里(41)が24日、自身のブログを更新。2歳の長男が「停留精巣」のため3日間の入院で手術に挑むことを明かした。
 「手術入院」と題して更新し「本日から、かむちゃん(長男)が入院します 『停留精巣』と言う男子幼児に稀に見られる症状で手術適応となり 今日から3日間の入院です」と報告。長男が、精巣が陰のうの中に入っていない状態にある「停留精巣」と診断され、手術することになったと説明した。
 続いて「私も付き添えるのでちょっと安心です 本人はご覧の通り元気です」と屈託ない笑みを見せる長男の写真も披露した。
 コメント欄には「うちも7か月の時に同じやつで手術した」「長男も1歳になった時に手術しました」と同じ境遇のママから共感の声や「ママも付き添い大変だけど、ファイト」と激励が届いた。
 蛯原英里は2004年に結婚。14年に第1子となる長女を出産し、18年9月に第2子となる長男を出産した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ