「KAT―TUN」亀梨主演「レッドアイズ」にSixTONESの松村北斗が天才ハッカー役で出演
2020年11月23日 05時00分
アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(34)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(1月スタート、土曜午後10時)に、趣里(30)とシシド・カフカ(35)、「SixTONES」の松村北斗(25)が出演することが決定した。
亀梨が演じる神奈川県警捜査分析センター(KSBC)の特別捜査官・伏見響介が、全国に500万台とされる監視カメラを駆使し、元犯罪者のドリームチームを率いて凶悪犯罪者に立ち向かうサイバークライムサスペンス。
今回発表された新キャスト3人は、KSBCのメンバー。趣里はビッグデータを解析する優秀な情報分析官・長篠文香、シシドは身体能力が高く、銃器の扱いにも慣れたシングルマザー・湊川由美子、松村はどんなシステムでも一度で使いこなす天才ハッカー・小牧要役に挑む。以下、それぞれのコメント。
▽趣里「土曜ドラマに再び出演することができ本当に光栄に思っています。普段、私は守られている立場ですが、日々の平和のために必要不可欠になるであろう分析捜査官を演じますので、たくさん勉強し、チームの一員として全力で向き合いたいと思います。スリリングな1時間をお届けできるよう頑張ります!」
▽シシド・カフカ「シングルマザーというバックグラウンドを持つ女性を演じるのは初めての事ですし、何やら未知の体験にまで足を突っ込む撮影になりそうです。楽しみながら、撮影を頑張ってまいります」
▽松村北斗「このような素晴らしい作品に起用して頂いた事、すごく光栄に思います。この役を表現するのは一筋縄ではいかないことが手に取るように分かりますが、自分にあるものを全て使い、全力で取り組んでいきたいと思います! 先輩の亀梨くんとは初めての共演になるので、敬意を払いながら同じチームとして思いきり楽しみたいです!」
PR情報