岡田健史のことが「かわいくて仕方ない」綾野剛 次回共演作を公開リクエスト「とりあえず、BL」

2020年11月22日 18時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」の舞台あいさつで岡田健史から熱い思いを伝えられて照れる綾野剛(左)

映画「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」の舞台あいさつで岡田健史から熱い思いを伝えられて照れる綾野剛(左)

  • 映画「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」の舞台あいさつで岡田健史から熱い思いを伝えられて照れる綾野剛(左)
 俳優の綾野剛(38)と岡田健史(21)が22日、東京都内で行われた映画「ドクター・デスの遺産」(深川栄洋監督)の大ヒット記念舞台あいさつに出席した。
 この作品が初共演だったが、終始笑顔の岡田に、綾野もまんざらではなく「ずっとニヤニヤしているんですよ。(アクリル板があっても)ラブビームを貫いてくる。かわいくて仕方ないですね」と相好を崩しながら「(北川)景子ちゃんが表のヒロインだとすると(岡田が)裏のヒロイン。チャーミングさがある」とデレデレだった。
 岡田は共演した先輩役者を質問攻めにする癖があるといい「綾野さんは1を聞いたら100まで返してくれる」と頼もしげにまた“ビーム"。すっかり気をよくした綾野は、次に共演するとしたらどんな間柄がいいかというファンに質問を聞かれると綾野は「とりあえず、BL(ボーイズラブ)は入れておこうか」とニヤリと笑った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ