前園真聖のワイドナ遅刻に東野幸治&松本人志が強烈ツッコミ「顔が日焼けしすぎちゃいます?」「全然反省してる感じじゃないねん。なめてんのかーい」

2020年11月22日 10時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前園真聖

前園真聖

  • 前園真聖
 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(47)が22日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」の収録を寝坊で遅刻した。
 番組オープニングでMCを務める東野幸治が「悲しいお知らせなんですけど、前園さんが来ておりません」とレギュラーの前園の不在を報告。番組が進行して約20分ほど経過した時点で、白いシャツ姿でスタジオに焦燥感を漂わせた前園が駆け込んできた。東野が「どうされたんですか?」と振ると、前園は「ちょっとボッーとしてたというか、あの、ソファでボッーとしてたら目を閉じてました」と告白。これにはダウンタウンの松本人志は「あるある、じゃないよ。あるある、じゃないよ」と連呼して笑いを誘った。
 さらに松本は「選んでくださいよ。ヒゲ剃るか、眉毛剃るか」と二者択一での懺悔を提案。さらに東野が「しかし、顔が日焼けしすぎちゃいます?」と突っ込むと、松本も同調。「全然反省してる感じじゃないねん。なめてんのかーい」とたたみかけた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ