J1名古屋・シャビエルに第1子男児誕生「妻も息子も共に健康、世界一幸せ者だと感じています」

2020年11月21日 15時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋―浦和 前半、ゴールを決め、ボールをユニホームの中に入れて喜ぶ名古屋・ガブリエルシャビエル=8月8日

名古屋―浦和 前半、ゴールを決め、ボールをユニホームの中に入れて喜ぶ名古屋・ガブリエルシャビエル=8月8日

  • 名古屋―浦和 前半、ゴールを決め、ボールをユニホームの中に入れて喜ぶ名古屋・ガブリエルシャビエル=8月8日
 名古屋グランパスは20日にFWシャビエル(27)に第1子となる男の子が誕生したことを21日、発表した。
 来日4年目のシャビエルは、5月にブラジル人女性と結婚。妻が妊娠中だと公表し、8月のホーム浦和戦でゴールを決めた際には、おなかにボールを抱えるパフォーマンスを見せていた。
 シャビエルはクラブを通じ、「息子が誕生したことを妻と共に喜んでいます。昨日は自分たち家族にとって、とても大切な日になりました。妻も息子も共に健康で、自分は世界一幸せ者だと感じています」とコメントを発表した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ