本文へ移動

貴景勝は御嶽海と対戦する。強敵中の強敵だが、御嶽海は半分死んでいる。しかし死んだふりかもしれないので注意はした方がいい【北の富士コラム】

2020年11月20日 21時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 これで11勝目だが、一番でも多く勝っておきたい。もしもだが、勝ち続けて13勝なら来場所の星次第で大関復帰も可能である。その前に優勝でもしていたら、さらに良い。14日目は志摩ノ海戦だが、幕尻と調子を下ろしてはいけません。きょうも貴景勝に敗れたが、大善戦してみせた。体勢の低い今までにないタイプだから、要注意である。
 貴景勝は御嶽海と対戦する。普通なら強敵中の強敵だが、御嶽海は半分死んでいる。しかし、死んだふりかもしれないので、注意はした方がいい。幸か不幸か14日目に優勝は決まらないらしい。審判部はうまく割りを割った。横綱、大関陣の休場でお客さんをガッカリさせたのだから、決定戦までもつれた方がよろしい。
 きょうもコロナが猛威を振るっている。不要不急の外出自粛のお達しも出たようだ。1歩たりとも外出はしないつもりだ。食事は冷蔵庫に残っている物だけで十分だ。ちょうど体重も増えているので、きょうから粗食に徹しよう。近くのそば店から鴨せいろを取った。1人前じゃ悪いので2人前頼んでしまった。これではダイエットは無理かな。(元横綱)
次のページ
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ