本文へ移動

NiziU早くも冠バラエティー番組!12月4週連続放送 毎回ゆる~いミッション挑戦 初回は指原莉乃とドッキリ初対面&縄跳びダンス

2020年11月20日 11時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
NiziU

NiziU

 大みそか放送の「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場するガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の初の冠バラエティー番組「We NiziU!TV」が、来月6日から日本テレビ(関東ローカル)で日曜午後0時45分から4週連続で放送されることが決定した。動画配信サービス「Hulu」でも同日から日曜午後1時15分に配信され、テレビでは放送しきれなかった未公開部分も届ける。
 バラエティー初挑戦のNiziUに、毎回ゆる~いミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組。
初回放送では「NiziU 愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」とのミッションで、ナビゲーターを務める日テレの森圭介アナウンサーに人生初のドッキリで初対面するほか、同局系「しゃべくり007」で共演直前の指原莉乃とドッキリ初対面&縄跳びダンスという指令が与えられた。
 13日放送の2回目は、NiziUのプロデューサー、J.Y.Parkにふんしたお笑いコンビ「チョコレートプラネット」に新たなスター性をアピールしてキューブをゲットすべく、伝説のジェスチャー対決を繰り広げる。マコ(19)は「デビューして音楽活動をしながら、バラエティー番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティー番組が始まるなんて全く想像していませんでした!」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ