本文へ移動

DA PUMPが『香水』のダンサー役に!? 紅白出場の“望み”捨てきれず…コラボ提案

2020年11月19日 22時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインライブを実施したDA PUMP

オンラインライブを実施したDA PUMP

 ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」が19日、東京都内で初の単独オンラインライブ「LIVE DA PUMP 2020 DA NEW GAME」を開催した。ISSA(41)は「画面つかみながら見て」と呼び掛け、汗が飛び散るアップ映像も満載のライブとなった。
 9カ月ぶりのライブは無観客となったが、史上最高難度のダンス曲「Soldiers~慈しむ者たち~」で開幕。U―YEAH(37)は「ほとばしる汗、よだれ、鼻水、毛穴まで届けられたら」とにんまり。「Fantasista~ファンタジスタ~」の“ふるふるムーブ"、代表曲「U・S・A」の“いいねダンス"など12曲を披露した。
 U―YEAHは「来年は紅白に出たいです」と抱負を述べると、ISSAは「まだ31日空いてます。Foorinの横で踊ります」と望み? を捨てず“協力"を申し出た。KENZOも「瑛人さんの『香水』もダンサーが必要だと思うので、DA PUMP全員で待っています」と共演も提案し、笑いを誘った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ