本文へ移動

加藤紗里、愛娘への『ハーフバースデー』プレゼントが物議「素敵」「羨ましい」一方で「赤ちゃんにお酒って」

2020年11月19日 20時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。4月28日に出産した長女の生誕6カ月祝い(ハーフバースデー)として、高級ブランデー「レミーマルタン ルイ13世」を贈ったことを報告した。
 「りり、毎日仕事でさみしい思いさせてごめんね、、、」と切り出すと「ハーフバースデーおめでとう りりが20歳になったら一緒に飲もう!」と絵文字を交えて投稿。さらに「#ルイ13世」「#りりにぴったりなお酒」などとハッシュタグを添えた。
 20万~30万円する高級なプレゼントにはフォロワーも賛否両論。「素敵なプレゼント」「こんなお母さん羨ましい」「1番一緒に居たいのは、さりちゃんだもんね お仕事ご苦労様」などと肯定するコメントの中、「赤ちゃんにお酒のプレゼントって、バカなんじゃないの?」「ごめんって言うなら、仕事終わったら遊んでないで真っ直ぐ帰ったらどうですか?」などの意見もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ