本文へ移動

工藤静香が追突事故を報告「ちょっとした気の緩みが、人に迷惑を…本当に申し訳ありませんでした」

2020年11月17日 22時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が17日、インスタグラムを更新。自身の不注意から乗用車の追突事故を起こしたことを明かした。
 「今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた一日でした」と切り出した工藤は、「車で渋滞中。落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました」と明かし、「ちょっとした気の緩みが、人に迷惑をかけてしまうという事を改めて痛感しました。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 その上で「そしてもう一つ。私が迷惑をかけてしまったのに、車を当てられた側の方が、慌てふためいて謝罪する私に『僕も同じような事故をした事がありますよ』と、気遣ってくださいました。こんな時でもそうした気遣いが出来る人を目の当たりにし、私もどんな時でも思いやりを欠かさない人であり続けたいと改めて思いました」と、とつづった。
 けが人が出る事態には至らず、「今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます」と結んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ