本文へ移動

松本人志がツイート「【おあずけ】タイム終了ですね」 活動自粛の近藤真彦に関する報道への反応?

2020年11月17日 17時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が17日、ツイッターを更新。「ワイドショーが一斉に扱いだしたね。【おあずけ】タイム終了ですね」とつぶやいた。具体的な言及はないが、不倫を認めて無期限活動自粛となった歌手の近藤真彦(56)の報道への反応とみられる。
 松本は、15日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。週刊誌による不倫報道後に近藤の話題をメディアが報じなかったことについて指摘。「基本、この番組は不倫はやらんとこうって言ってるんやけど、あまりにも他がやらなすぎる」とコメントしていた。
 ジャニーズ事務所は16日深夜、12日発売の「週刊文春」でオーダースーツの会社を経営する25歳年下の女性社長と不倫疑惑を報じられた近藤について無期限の芸能活動自粛処分にすると公式サイトで発表。17日は朝からテレビのワイドショーなどが近藤の話題について報じていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ