本文へ移動

近藤真彦はレースの現場指揮を当面自粛 CM出演のカー用品店との契約も終了

2020年11月17日 17時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 歌手の近藤真彦(56)が監督を務めるレーシングチーム「KONDO RACING」は17日、同チームが参戦するスーパーGT最終戦(28、29日・富士スピードウェイ)や、スーパーフォーミュラ第5戦、第6戦、最終戦について、サーキットにおける近藤のチーム監督としての参加を見送ることを公式サイトで発表した。
 近藤は12日発売の「週刊文春」で、オーダースーツの会社を経営する25歳年下の女性社長(31)との5年越し不倫疑惑を報じられており、本人が事実関係を認めたことから、17日にジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分が下されていた。
 KONDO RACINGは「先日の週刊誌報道及び本日の報道により、いつもKONDO RACINGを支えて頂いている各社様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。近藤による現場指揮も当面自粛させる形となった。
 また、同社によると近藤がCM出演する「FUJI タイヤ&ホイール専門店」とのイメージキャラクター契約も、この日をもって終了した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ