本文へ移動

チョコプラ長田が瑛人の紅白初出場を祝福 「応援ゲストとして出る?」フォロワーはモノマネでの共演期待

2020年11月17日 16時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコプラ長田

チョコプラ長田

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(40)が17日、公式ツイッターを更新。「ソックリさん」として物まねのネタにしているシンガー・ソングライターの瑛人(23)がNHK「紅白歌合戦」に初出場することを祝った。
 長田は6月、チョコプラの公式YouTubeで瑛人の大ヒット曲「香水」のMVをパロディーで完全再現。美声を披露している。さらにMVに出演している女性ダンサー役として、相方の松尾駿(38)が美容家IKKO(58)にふんし、背後でコミカルなダンスも披露。その完成度が話題になり、再生回数は3000万回を超えている。
 紅白の出演者が決まった16日、瑛人はツイッターで「今日、打ち合わせって聞いてたのに、朝向かったら会見だった!!ワクワクいっぱいしてきた!」と喜びの声を投稿した。長田はこれをリツイートし、「おめでとう」とコメント。両者は物まねをきっかけに新曲のMVで共演していることから、フォロワーも「応援ゲストとして出るのでは?」「コラボを希望します」と期待していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ