本文へ移動

紅白歌合戦へLiSA「紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします」2年連続出場へ決意

2020年11月16日 13時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
LiSA

LiSA

 歌手のLiSA(33)が16日、自身のツイッターを更新。大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」に連続出場が決まったことに「LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブを届けます」と決意を示した。
 NHK公式HPの紅白出場歌手一覧表を引用する形で「『第71回NHK紅白歌合戦』に出場させていただきます」とファンに報告。
 続いて「2年連続紅白の舞台に立てることを嬉しく思います」と歓喜し、「最高な未来を一緒に更新し続けてくれる皆様に感謝を込めて…LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします。よろしくお願いします」とLiSAらしい熱意を表現した文章で大舞台に向けての心意気を記した。
 フォロワーからは「楽しみがまた1個増えました」「最高な未来をいつも作ってくれてありがとう」「めっちゃ楽しみ」といった祝福が殺到。仕事が相次ぐ状況を心配し「休める時に休んでね」といった温かい声も届いていた。
 LiSAは昨年の紅白でアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華(ぐれんげ)」を披露。現在公開中の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」は米ビルボード・グローバル・チャートにトップ10入りするなどヒットチャートを席巻している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ