本文へ移動

恋愛禁止のAKB48に言い寄ってくる男は…「なるほどって後輩のみんなが」峯岸みなみが明かした小嶋陽菜の“金言”とは

2020年11月14日 14時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
峯岸みなみ

峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみ(27)が14日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演。AKB48のメンバーは恋愛禁止とされている中、元メンバーで現在はタレントの小嶋陽菜(32)が後輩たちに放った言葉を紹介した。
 番組では独身の芸能人を特集。その中でMCのハイヒール・リンゴから唐突に「峯岸さんは今まで何回くらい恋をしたんですか」と聞かれた峯岸は同じパネラーとして出演していた元『モーニング娘。』の矢口真里を見て「矢口さんに模範を聞きたい」と返答。一気に恋愛禁止のアイドルグループの話題になると、「言い寄ってくる男性が多いのでは」という質問に「小嶋陽菜っていうメンバーがアイドルで恋愛禁止って言われている私たちに寄って来る男にろくな男はいないって言って『なるほど』って後輩のみんなが」と話した。
 かつて2013年の熱愛騒動で坊主頭になったことがある峯岸は昨年12月にAKB48からの卒業を発表したが、今年4月に予定していた卒業コンサートが中止に。「いまは留年中なんで、ちゃんとクリアにしないと」と恋愛とは無縁であることを強調した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ