本文へ移動

「NEWS」加藤シゲアキ、密着取材したいのは「嵐の大野さん」“いつのまにか個展”秘密解き明かしたい

2020年11月13日 18時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」に出演する(左から)岡田結実、上川隆也、加藤シゲアキ

「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」に出演する(左から)岡田結実、上川隆也、加藤シゲアキ

 俳優の上川隆也(55)が主演を務めるWOWOW「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」(22日スタート)のリモート完成報告会が13日、東京都内で行われた。
 作家・中山七里さんの報道サスペンス小説をドラマ化。上川は有名週刊誌の副編集長で、息子がストーカー殺人を起こして容疑者家族となる。アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキ(33)は若手記者を演じる。
 記者のように密着したいことを聞かれた加藤は「仲良くしている嵐の大野(智)さん。個展を見て、いつこれを描いていたのか。教えてくれないので、こっそり密着したい」と明かし、上川は「刀工。ずっとできあがって行く様をみたい」と願望を語った。
 被害者遺族の少女を演じるタレントで女優の岡田結実(20)は「生まれ変わったらバンドマンになりたいと決めていて。どうやったら音や歌詞をつくれるのだろう」と話しつつ、「私、究極の音痴なんです」と告白した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ