本文へ移動

小林麻耶は夫と瞑想16分…早朝にライブ配信「騒動」語らず シュールな絵面に視聴者は困惑

2020年11月13日 11時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林麻耶

小林麻耶

 番組降板、事務所との契約解除などで渦中にあるフリーアナウンサーの小林麻耶(41)が13日早朝、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を更新。騒動について語るかと思いきや、動画で約16分間瞑想(めいそう)し、視聴者を驚かせた。
 小林は6時台に「#12」のタイトルで約21分間の動画をライブ配信。満面の笑みで「おはようございます」とあいさつすると、整体師で夫のあきらも登場した。「小林麻耶です」「あきらです」の掛け合いの後、二人は「妻です」「夫です」と応え、小林が「夫婦です」とのろけた。
 ほほ笑ましいやりとりの後、夫は「瞑想を皆さんと一緒にやりたいなと思います」と提案。小林は「目をつぶると口が開いちゃうので恥ずかしい」とマスクを着用し、そのまま目を閉じた。
 動画はその後、約16分間にわたって、目を閉じた2人の模様を配信した。そのシュールな絵面に視聴者は困惑。「画面フリーズした?」「まやちゃん、みんな心配してるよ」とコメントしていた。
 瞑想後は笑顔で見つめ合いながら拍手をした2人。「スッキリしましたね」と満足そうに配信を終えた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ