本文へ移動

モー娘。北川莉央 実は”カナヅチ”…プールで浮かんでいるカットは、下からスタッフ数人が支えて撮影

2020年11月12日 19時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りのページを開いてアピールする北川莉央

お気に入りのページを開いてアピールする北川莉央

 昨年6月に加入したモーニング娘。15期生の北川莉央(16)が12日、東京都内で初写真集「First Time」(ワニブックス)の発売イベントを開いた。
 東京、鎌倉に次いで9月初めに沖縄に日帰り撮影旅行に出掛けたという北川は「初沖縄だったので、とても楽しかった。海がキラキラしてた」。
 初めての水着撮影だったが、「照れとかは全然なくて、天気がよくてはしゃいでました」。ところが、泳げないため、プールで浮かんでいるカットは、下からスタッフ数人が支えて撮った。「すごい頑張った」と笑顔を見せた。
 わずかな滞在時間でやり遂げ、自分へのご褒美として沖縄名物の菓子「ちんすこう」をたくさん食べたという。「今の16歳の北川莉央にしか出せない味があるのでたくさんの人に見てほしい」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ