本文へ移動

山下智久が退所後初インスタでファンに感謝のメッセージ「一生忘れません」海外で撮影?の近影も添える

2020年11月12日 12時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久ジャニーズ退所

山下智久ジャニーズ退所

 10月31日付でジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手の山下智久(35)が12日、自身の公式インスタグラムを更新。英語と日本語でファンに向けてメッセージを記した。日本語メッセージは以下の通り。
   ◇   ◇
 いつも僕を応援してくれている大切な皆さん この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました。
 ジャニーズ事務所は、僕、山下智久を生み育ててくれた生家です。その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います。大切な事は全てジャニーズ事務所、共に切磋琢磨してきた仲間、そして多くのファンの皆さんが教えてくれました。
 この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません。皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています。  
 どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います。
 最後になりますが、これまで温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださったジャニーズ事務所の皆様に心から感謝致します。
 そしていつも応援してくれている皆さんへ。どんな時も、僕を支えてくれて本当にありがとうございました。
 これからも全力で頑張りますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。
 今後の活動に関しましては、準備が整い次第改めてInstagram、SNSを通じてお知らせさせていただきますので、もう少しの間待っていてください。                           山下智久
   ◇  ◇
 山下は退所翌日の11月1日に離日し、現在は海外の映像作品に出演するためカナダに滞在しているとみられる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ