最上もが、妊娠を発表 ”相手”明かさず「今のところ結婚の予定はございません」

2020年11月12日 12時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
最上もが

最上もが

  • 最上もが
 タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログで第1子を妊娠したと発表した。
 最上は「このたび、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と報告。お相手については明かさず「今のところ結婚の予定はございません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と説明した。今後は体調と相談しながら活動を続けていくとしている。
 さらに「現在は思ったよりもつわりがひどく、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティーブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体をいたわりながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」と記した。
 最上は1989年2月25日生まれ、東京都出身。2011年にアイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入し、芸能界デビュー。17年8月にグループを脱退し、ドラマや映画、バラエティー番組に出演するなど幅広く活動している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ