本文へ移動

水樹奈々&平原綾香W主演「ビューティフル」開幕 第1子妊娠の水樹は「愛おしい守るものができ、さらにパワフルに」

2020年11月7日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージカル「ビューティフル」でダブルキャストの主演を務める水樹奈々

ミュージカル「ビューティフル」でダブルキャストの主演を務める水樹奈々

  • ミュージカル「ビューティフル」でダブルキャストの主演を務める水樹奈々
  • ミュージカル「ビューティフル」でダブルキャストの主演を務める平原綾香
 歌手の水樹奈々(40)が6日、平原綾香(36)とダブルキャストで主演を務めるミュージカル「ビューティフル」の公演初日を迎えた。米シンガー・ソングライター、キャロル・キング(78)の半生を名曲とともにつづったブロードウェーの名作。3年ぶりの再演となる。
 水樹は「大変な状況が続く中ですが、劇場に足を運んでくださりありがとうございます」と感謝し、「さらに情熱的に、さらにビューティフルに、さらに笑顔あふれる作品をみなさんに届けられるように千秋楽まで突き進んでいきたいと思います」と決意表明した。
 平原は5日に初日公演を行った。舞台に立てた感激を口にし、「PCR検査も幾度となくやりながら迎えました。大変な時代になりました。でも、キャロルが言ったように心の豊かさだけは失ってはいけないと思っています」とあいさつした。
 また、水樹は6日に自身の公式ブログで第1子を妊娠していることを公表した。医者からの仕事の許可を得ていることを報告しつつ、「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、さらにパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と思いをつづった。
 水樹は今年7月、音楽関係の男性との結婚を発表していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ