本文へ移動

食べるのがもったいない! 小倉優子、『鬼滅の刃』デコレーションの誕生日ケーキ公開 「子供達、大興奮」

2020年11月4日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。映画が歴史的な大ヒットを記録して、社会的現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」のキャラクターを施した誕生日ケーキを公開すると反響があった。
 「我が家も鬼滅の刃ブームです 子供達、大興奮だったケーキ」と誕生日を祝うプレートのかざられたチョコレートケーキを披露。ケーキ上部にはクッキーか何かで作られたと思われる多彩に装飾された「鬼滅の刃」のキャラクターたちが並ぶ。
 手前には、主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)、妹で鬼の禰豆子(ねずこ)、炭治郎の同期剣士である金髪の我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)とイノシシのかぶり物をした嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)。後方には、現在公開中の映画で重要な立ち位置を務める、炎柱の剣士、煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)が悠然と立っている。
 コメント欄には「豪華なケーキ」「手作りですか?」「食べちゃうのが勿体ないくらい」「何処のケーキ屋さんですか」など興味津々な質問が相次いでいた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ