本文へ移動

「入れて欲しいしん」乱入クロちゃんをラストアイドルが斬る 最新曲「何人(なんびと)も」のイベントで殺陣を披露

2020年11月3日 20時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ラストアイドルの西村歩乃果(左)に斬られるクロちゃん(中)

ラストアイドルの西村歩乃果(左)に斬られるクロちゃん(中)

 アイドルグループ「ラストアイドル」が3日、最新曲「何人(なんびと)も」発売記念イベントを配信した。殺陣に挑戦した新曲で、乱入してきたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんを斬った。
 メンバーは刀を持って斬り合う、鬼気迫る殺陣の立ち回りが披露した。その直後、セーラー服のクロちゃんが「エイ!エイ!エイ!」と刀をふりながら「俺もラストアイドルに入れて欲しいしん」と乱入した。西村歩乃果(25)は「何この茶番」と何度も斬りつけ、この日一番の盛り上がりをみせた。
 クロちゃんは「かわいらしいユニットが多いアイドルかと思っていたけど今作の『何人(なんびと)も』はやばかった!本当の剣士が見たければここに見に来なさい」と切れ味の鋭さを語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ