本文へ移動

熱闘風呂や熱々おでんにも”やります”「いちごみるく色に染まりたい。」新メンバー意欲燃やす

2020年11月3日 17時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンマンライブを開いた「いちごみるく色に染まりたい。」のメンバーら

ワンマンライブを開いた「いちごみるく色に染まりたい。」のメンバーら

 女性アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」のワンマンライブが3日、東京・渋谷で行われ、新メンバーが発表された。
 エントリーは5000人、8月からリモートオーディションを行い、100人から55人にしぼり、配信チャンネル「ミクチャ」で公開オーディションを経て森田みなみ(21)が加入した。また候補生から七瀬うみ(21)が正規メンバーに昇格し、派生ユニット「大人組」へ櫻井花子(19)が加入した。
 新メンバーの桜井は「大学に入って、一番やりたかったことに挑戦したい」と自分を売り込んだという。「NGないです!」と熱闘風呂や熱々おでんにも意欲を燃やした。リーダーの鈴丸すう(22)は「人数が増えてゴージャスに、パワフルになりました。全員でひとつのパフォーマンスを見せていきたい」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ